新型コロナウイルス感染症への対応について(2/25更新)

Passengerのみなさまへ

昨今、感染の広がりをみせているコロナウイルスの影響により、方々で様々な対応がとられております。
出席を検討されているLunchTripのイベントの開催について心配されている方々もいらっしゃると思いますが、LunchTripとしては下記の通り対応をしてまいります。(2020/2/25現在)

 

下記LunchTripイベントにつきましては、現在の状況から飲食を伴う対面での開催は難しいと判断にいたりました。
従って、以下の通りといたします。

2/29 パレスチナ便 Find New “Palestine” 2020 ⇒基本的にオンラインでの開催、もしくは飲食なしの会場開催
3/15 特別便 イスラエル・パレスチナCooking ⇒開催見合わせ

 

開催するにあたり、LunchTripでもできる限りの対応をいたしますが、参加されるみなさまにおかれましても、以下のご協力をお願い申し上げます。

 

■風邪の症状や発熱、体のだるさや息苦しさがある場合、その他体調が思わしくない場合や病み上がりの状況である場合は、当日の参加を見合わせるようお願い申し上げます。
上記症状が認められる場合は、LunchTripの判断にて当日参加をご遠慮いただくこともございます。
少しでも症状がみられる場合は、無理をせず、参加の是非を慎重にご検討ください。
なお、この場合の欠席につきましても、イベントページに記載のキャンセルポリシーに従い対応とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

■会場では下記の対応をいたします。
・アルコール消毒液、および、薬用せっけんを用いた手洗いの実施の推奨
アルコール消毒液は市場でも不足しているため、こちらで用意しているものが十分な量ではないかもしれません。
各自お手持ちのものがございましたら持参いただくなど、ご協力をお願いいたします。

・参加者のマスクの着用
会場での参加者のみなさまにおかれましては、マスクを着用することをお願いいたします。マスクも市場にて不足しているため、お手持ちのものがないかもしれませんが、使い捨てマスクでなくても、飛沫を防ぐ効果がある代用品はございます。下記サイト等を参考の上、ご対応ください。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000594878.pdf

・LunchTripのCrewおよびガイドにおいても、マスクを着用することもございますので、ご了承いただけると幸いです。
今後、状況が変わることがありましたら改めてご案内いたします。
ご不明な点がございましたら、LunchTrip(lunch.trip@gmail.com)までお問い合わせください。