Polynesian Dining ティキーズ

アロハ〜☆
今回は異国レストランレポート!

第二回ランチトリップでハワイを担当しましたが今回もハワイ料理です�
実は祖母もフラダンスをやってます(o^-^o)
…とゆうのも祖母の住む湘南エリアはハワイ好きが多いらしく、ハワイ関係の店や催しが多くあります☆

そんな祖母と行ったのは藤沢の【ティキーズ】〃
内装凝ってます。店員さんも感じよいです。
いきなりロコモコ売り切れ、と聞いてショック�だったのですが、マグロを使ったポキ丼を作ってくれました�
さらに美味しかったのは"揚げナス挽き肉カレー" …全然ハワイと関係ないけど(笑)めちゃめちゃ美味しかった�
なぜかカレーの種類は多いみたい。

大盛りにもできて(笑)、ドリンク付きでめちゃ美味で980円のランチセット。

祖母もご満悦でした�
藤沢にいくことがあったら要チェケです�

http://www.hotpepper.jp/CSP/R/R.jsp?id=3&p=J000716826%26hpp403%26BySKWG6k