トルコ料理+(次回LUNCHTRIP詳細)

今日は次回、第6回のLUNCHTRIPのレストランに行ってきました!
そのご報告をしまーす☆

第6回はトルコ!ということで、トルコ料理レストランのボスボラスハサン新宿二丁目店へ。
お店のURLはhttp://www.bosphorushasan.com/store/index.html#03
新宿駅まで続く大通り沿いにあるので、すぐ見つけられます。

20人くらいのこじんまりとしたお店。当日は貸しきれるみたいです!
お店の方もとても気さくで親切な方でした!

今回の下見では、前回ガイドの鄭ちゃんからのアドバイスと今回ガイドのマサと一緒にガイドの内容を考えたり、当日のメニューを決めたり・・なんていうことをしてます。

料理はたとえば、ケバブを食べるときによく見られるこういう焼きたてパンを前菜と一緒に食べました。フワフワしていて、とってもおいしい!

メインの牛焼肉トマトヨーグルトソースのイスケンデルという料理。このほかにもメイン料理の種類いくつかあります!ヨーグルトって、想像していたようなすっぱいヨーグルトではなくて、とてもまろやかで、トマトソースと牛肉とからんでとってもおいしかったです。

このほかにもいくつか食しましたが、どれもおいしい!6月7日楽しみにしていてください!
メールでも流しますが、当日、6月7日日曜日のトルコ便の詳細は
☆11:30新宿東口交番前に集合☆
です。何かご質問や気になること等あれば、lunch.trip@までメールください♪♪

ではでは☆