トルコ便の残席 & 搭乗準備

こんにちは!

ランチトリップトルコ便まであと1週間となりました。
今回は嬉しいことに早くから満員となり、定員を増やしました。
それでも残り席は2席☆
迷い中だった方、またキャンセルの方は今すぐlunch.trip@gmail.comへ(o^-^o)

【ランチトリップ トルコ便】
6月7日日曜日
集合11:30@新宿東口交番前
解散予定 14:30
旅行代金 2500円

今回のガイド:まさ

*解散後、雨が降っていなかったら新宿御苑ピクニックを予定しています♪

お友達を連れていらっしゃるかたはメール回してあげて下さいね(*^^*)
初めての方はランチトリップマークを目印にしてください。

【搭乗準備】
ランチトリップでは、本などで旅の下調べをしていただくことをお願いしております。
ランチトリップでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自分でトルコについてひとつでも調べてきませんか☆
海外の目に見えない生活に"思いを馳せる"。その一環としてランチトリップを捉えていただければ嬉しいです。『学んで楽しい・旅して美味しい』これを実感できる場にできればと思っています♪

以上、大久保小学校の運動会で子どもたちの美味しそうなお弁当をチラミするCrew:amiでした。
コチュジャンとか持ってきてるんだもん(〃ω〃)