「Lunch Trip×Beers for Books」のお店決まりました♪

こんばんは☆crewのはせがわです(*^_^*)

ついに梅雨入りで蒸し暑くなってきたこの頃ですが、井の頭線の線路沿いのアジサイがとてもきれいに咲いています♪

先日いろいろなお店を下見に行った結果、7月18日(土)の「Lunch Trip×Beers for Books」の会場は西麻布にあるzestに決定しました↓ 時間は19時~を予定しています。

http://gmap.jp/shop-6990.html

「room to read」というNGOの企画の一つ「beers for books」とコラボレーションして、ドリンクを1杯飲むと発展途上国の子ども達に本が1冊贈られるというこのイベント☆

今回は100人という大きな規模なイベントになるので、お友達も誘ってぜひ遊びに来て下さいね!
シェフの須藤さんがLunch Tripの為にスペシャルメニューも考えてくれているのでお楽しみに♪

参加希望の方や質問等ある方は、
lunch.trip@gmail.com
までメール下さい☆

「room to read」については、創始者のジョン・ウッドの「マイクロソフトでは出会えなかった天職」という本も出版されているので、読んでみるとどんな団体なのか分かりやすいと思います。

それでは皆さん7月18日の夜は空けておいて下さいね♪お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

はせがわ