Lunch Trip×beers for booksのビデオと写真☆

先週のLunch Trip×beers for books イベントにご参加いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。
359冊が、ベトナム、カンボジア、ネパールを中心としたBeers for Booksの支援国へ届けられます。
そして、現地のことばに翻訳され、こどもたちに確実に届きます。

Beers For Booksとしてもこのようなコラボはあまりなかったようですし、
ランチトリップとしてももちろん初めてで、少し混乱した部分もあったかと思います。
もっともっとシンプルに趣旨を伝えられたらよかった、という反省もあります。
それでも、パーティをLunch Trip Airlineという設定にしよう!という綿引キャプテンのナイスアイディアの下、楽しいイベントができた(というか私たちは楽しんでしまった?)と思ってます。

<PICTURES>

カメラマンはいつもありがとうの神田くん、最近カメラを買ったきょうちゃん、そしてキャプテン綿引さんです。

Lunch Trip × Beers for Books
ZEST 西麻布店 –
2009/07/18
lunch.trip さん作成
このメールが正しく表示されない場合は、下のリンクをコピーしてブラウザに貼り付けてください。
http://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=lunch.trip&target=ALBUM&id=5360563541335266161&authkey=Gv1sRgCIGW_4uBvJ6tWQ&feat=email

<VIDEO>もとってくださった方がいたので、youtubeでどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=9Na-G2B1DHw

大変こんでますー。
たくやくん、あやこちゃん、パイヤ・・・たくさんのパッセンジャーの様子が見えます☆

これだけたくさんの人がきてくれて、
たくさん飲んで100円ずつ落として言ってくれて、笑って、楽しいといってくれて。

それだけでも満足なのに、子どもたちも喜んでくれるかと思うと、ほんとに嬉しい限りです。

わざわざ西麻布まで足を運び、
また(結果的に)Lunch Trip Airlineをお選びいただいて、本当にありがとうございました。

そして、わたしの思い付きコラボを想像以上の形にしてくれたCrewと綿引さん、本当にありがとね。

たった1ヶ月半でできるとは・・・お疲れさまでした。この場を借りて、ありがとう!!

これなかった!というかた、
今度は通常のランチトリップ インド便が8月23日にあります。

ぜひそちらにもきてくださいね♪