LT世界史ナビ(1/17実施)

どうも!LUNCH TRIPです。
少し前になってしまいますが、1/17(日)に記念すべき第1回LT世界史ナビが行われました。
ナビゲータのPAIYAからのレポートを紹介します!

☆☆☆

LTスピンオフ企画『LT世界史ナビ』が無事おわりました!
こんにちは、LT世界史ナビゲーターのPAIYAです。

1月17日に第1回のLT世界史ナビを開催しました。
テーマは、「社会人なら知っておきたい世界史~パレスチナ問題~」
最近、またニュースでも話題になっていますね。

日曜日のお昼にも関わらず、6人の猛者が集まってくれました。
今回は、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教のルーツから始まり、1年前のイスラエルによるガザ地区進行まで世界史を旅行しました。
BCCのドキュメンタリーを観たり、自分自身の旅行の話を交えたりして、勉強よりも歴史の中を旅しているようなセミナーにしました。

質問も飛びあう楽しい会になったと思います!
大学のゼミを思い出すような、アットホームで気楽な空間、
でも、話している内容はめちゃくちゃ濃くて、深い
参加してくれた方々ホントにありがとうございました!

☆☆☆

写真は当日配られた資料とPAIYAとPAIYAの先生。
資料は、とってもわかりやすい資料でした。

また世界史ナビを行いますので、そのときも是非!

LUNCH TRIPをさらに知りたいかたはHPへ!
http://www.lunch-trip.com