Lunch Trip第10便 ノルウェー便 レポート

日曜は、Lunch Trip祝・第10便☆ノルウェー便にご搭乗頂きありがとうございました♪

今回は吉祥寺のおしゃれ北欧レストランアルトゴットにて、Lunch Tripの素敵なホームページを作ってくれたたくやくんのガイドで、Lunch Trip初の北欧、ノルウェーを旅しました☆

今回は女の子が多くて(しかもみんな可愛い!)、レストランも落ち着いた雰囲気だったので、
華やかで上品なLunch Tripでしたね(笑)

国際会議でノルウェーを訪れたたくやくん。

そこで感じた自然や街の景色の美しさを、素敵な写真を見せつつ話してくれました。

ベルゲンの町並みやフィヨルドの景色にはうっとりしちゃいましたね☆

そして、ベルゲンが生んだ偉大な作曲家グリーク。彼を、音楽を、心から愛しているベルゲンのまちの人達。

そんなベルゲンの人達をみて、
"自分達が住む「東京」の、世界に誇れるところはなんだろう"

そう振り返ることのできる旅だったと話してくれました。

ノルウェーでたくやくんが感じたことを通して、
私達も改めて、「東京」という今いるまちの魅力について考えられる、素敵なプレゼンでしたね♪

たくやくんどうもありがとう。

着陸後のカフェも大盛況でした!なんと30人近い、ほとんどのpassengerが残ってくれて、うれしいびっくり☆

ちなみにあのおシャレカフェはなぁほが見つけてくれました↓

「Cafe Rigoletto」
0422-28-7676

近々カメラマン神田くんが撮ってくれたノルウェー便の写真も、ブログアップ予定なのでお楽しみに♪

人生は旅!
www.lunch-trip.com