中国人カップル観察

中国人のカップルは日本人より愛情表現がまっすぐにみえる。
なんてゆーか、こっちが恥ずかしくなるくらいハッキリいちゃいちゃする。
横目でみちゃう。そしてたまにビックリする。
やっぱ日本人て照れ屋なのかねー。

女の子がめっちゃ強いのも中国カップルの特徴かも。
前回、ジェルネイルをやってもらっているときにネイリストの子の携帯が鳴ったのね。
出た瞬間、その子はものすごい剣幕で叫んだ。
それをみて、わたしの友達が「あ、あれは彼氏だね」
「うるさーい!!今仕事中なんだからそんなに電話してくんじゃなーーーい!!!」て叫んでたらしい。
30分後、彼が迎えに来た。
後ろで待たされて、ソファで寝てた。
ごめん彼氏・・・
中国では仕事後彼が迎えに来てくれるとか普通らしい。
へー。。。いいねっ♪

ちなみに写真は、
人がめっちゃ多い中山公園、日曜の夕方で盗撮しました!ww

中国携帯:86-1590-218-3320
Ami Matsuzawa

www.lunch-trip.com
"Travel the world by going to lunch!"