カナダ バンクーバー便詳細&Lunch Trip News

Dear Lunch Trip Passengers,

今日は晴れて気持ちいいですねー^^、いかがおすごしですか?

10日間の日本滞在中、Crew amiです。
今日は一緒にカナダ・バンクーバーに旅立ちましょう!一番下のLT NEWS!も御覧くださいね。

�【Lunch Trip011 カナダ
バンクーバー便詳細】*参加表明されていない方にもお送りしています。*あと数名募集中!本日18時までに連絡ください。ただし、当日キャンセルはお金がかかりますのでご注意ください。
日程:4月25日(日)
集合場所:渋谷モヤイ像前 14時55分 時間注目!!
レストラン:グッドオネストグラブ
http://www.goodhonestgrub.com/
Tel/Fax
03-3797-9877 東京都渋谷区東2-20-8
旅費:3000円
ガイド:さとぅ 短期留学でカナダへいっていたさとぅ。彼がカナダでびっくりした経験、そしてそのあと考えた話は、まずは笑える!でも、よく考えるとなかなか深いんです・・☆

*今回は一軒屋のお店に18時までと長く滞在できるため、カフェタイムは設定しません。

*搭乗準備:今回の新制度!!
今回からは、自己紹介後、あるテーマでカナダのことを話していただきます。
そのテーマとは、カナダの「観光地」/「多民族性」です。どちらかに関するデータや関連事項を調べてきてください。自己紹介のあと、各テーブルでお話していただきます☆
Lunch Tripをただの「旅好きな人のランチパーティ」ではなく、「その国について学べるパーティ」とするための、初挑戦です。
Lunch Tripでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自身でついて1つでも調べてきませんか☆どんなことでも構いません。
海外の目に見えない生活に"思いを馳せる"。その一環としてLunch Tripを捉えていただければ嬉しいです。

*旅先レストランのポイント♪
東京に唯一あるカナダ料理屋さん。
野菜やフルーツもオーガニック。数少ない、美味しいエッグベネティクトが食べれるお店!
遠方に住むカナダ人のお客様が週末のブランチを楽しみやってくるため、毎週大賑わい☆
実は、その常連さんたちの為にもランチパーティはさせていただけないところでしたが、交渉の上3時半から予約をさせていただきました。
オーナーのドンさんはもちろん気さくなカナダ人。彼の地元についてもお話いただく予定です。


�【Lunch Trip NEWS! 三菱商事株式会社様での開催について】
それは、2010年6月10日のランチタイム・・・
社会貢献部のプログラムの一環として、三菱商事株式会社様内にてLunch Tripアフリカ便を開かせていただくこととなりました!!

定員100名規模、景色のいい28階のお部屋をまるでアフリカ内のある国のように飾りつけ、お昼休みに楽しいランチ会を開きます。
もちろん本物の料理を提供し、その国について「知るきっかけを楽しく提供」します。
こちらはNPO法人Table for twoさんとの提携プログラムとなっており、社員の方の購入金額の一部がアフリカの子供の給食費となります。

Lunch TripPassengerであるTable for twoの千津、三菱商事の絵美子ちゃんと4か月前から進めてきたプログラム、ついに開催決定です^^
詳細は随時HPにてUPしてゆきますので、ご確認をお願いいたします☆

Ami Matsuzawa
www.lunch-trip.com
"Travel the world by going to lunch!"