本当にありがとうございました

こんばんは、はせがわです^^

昨日は我らがあみちゃんのbirth day partyが渋谷のpink cowでありました☆

民族衣装を着ようということで、
あみちゃんや鄭ちゃんと私はチャイナドレスを着たり、浴衣やエジプトの民族衣装や、ターバンを巻いた方もいて、
あみちゃんらしい楽しい会だなぁとすっかり楽しんでいたら、

突然私のサプライズ送別会が始まり、本当に驚き感動しました!!

今までのランチトリップの写真のムービーも、ウクレレの歌も、
crewのみんなからの言葉も、すごくすごくうれしかったです。

私とあみちゃんは中学高校と一緒の仲の良い友人だったわけですが、
二年前、「ランチで旅する会を一緒に作らないか」とあみちゃんに誘われ、あみちゃんの友人だったなぁほに出会え、ランチトリップの活動が始まりました。

そして、ランチトリップでこんなにたくさんの素敵な人たちと出会えました。

ランチトリップをやって、みんなと会えて本当によかった。
そう改めて心から思いました。

そんな素敵なパーティーを開いてくれて、
あみちゃん、なぁほ、まさ、たくやくん、綿引さん、レーさん、鄭ちゃん、本当にありがとうございました。

そして来てくれてた皆さん、本当にありがとうございました。

たくさんの勇気とやる気をもらいました!
これを励みにまずは長野での語学訓練とブルキナファソでの活動を頑張りたいと思います^^

二年後のブルキナファソ便を楽しみにしていて下さい♪♪

では今から訓練前の最後の自由時間でオーストラリアに行ってきます!
ブルキナファソには海がないので、海の写真を持って行きたくて。
たくさん素敵な海の写真を撮ってきたいと思います☆