ありがとうございました:Ami’s B-day≦Kyoko’s Surprise Party!

金曜日は、恭子ドッキリ便の”ご搭乗”いただいたかた、ありがとうございました。

サプライズ、成功してよかったです!!
レーさんのアナウンスにはじまり、綿引さんが編集してくれたサプライズムービー上映、きょうちゃんが三菱商事イベント前に作ったLTムービー上映、Xantheさんリードウクレレでのしまんちゅの宝 合唱・・・
どれも、うまくいったのはみなさまのお陰です。
 
翌日きょうちゃんがこのイベントについて書いたBlogもご覧下さい!
 

写真をとってくださった方々へ

以下のアドレスへ、写真を送付くださると、アルバムに入ります。
メールの件名を
サプライズパーティ
にしていただくと、きちんとこのアルバムに入ります!

メール送付して、アルバムにはいったかを確認するには、
http://picasaweb.google.com/lunch.tripをご覧下さい。
来週頭に、ブログにも載せるつもりです。
 
私の誕生日パーティーは「フリ」だったにも関わらず、素敵なプレゼントをありがとうございました。
お花や置物は全てその日のうちに飾り、入浴剤やボディクリームも使ってます!チョコやケーキやクッキーも美味しかった!
何よりも,1週間前アナウンスしたばかりなのに40人以上集まってくれたことが嬉しいです。ほんとにありがとう^^
 

わたしとなほにとっては、今月は3回目のパーティ準備でした。
三菱商事、タイ便、そして今回のサプライズ。
どれも気を抜きたくない、大切なイベント!
ずっと走ってきた気がします。
だから今週はやっと休憩、、、。なほ、そしてきょうちゃん、ほんとお疲れ様=3

きょうちゃんとの思い出は語りつくせませんが、ほんわかしているのに、「ぶれない、芯が強い」彼女を誇りに思います!長野でもブルキナファソでもがんばれー☆
そんな彼女は今オーストラリア一人旅中。
出発直前までちょー行動的!w

 
二年後の長谷川恭子に負けないように、わたしもLTも成長したいです。
Lunch Tripに少しでも力を貸してくださる!一緒にやりたい!というかた、ぜひぜひ♪
 
みなさまありがとうございました。
 
Lunch Trip Crew
Ami