デザインしたバッグ完成ー(^○^)

PASSENGERでもあるお友達えりかちゃんが、誕生日にあみのデザインしたバッグがほしい、といってくれたのが2ヶ月前。
ショッピングにいっしょにいって素材、カタチなどの好みをはっきりさせたり、用途を考えたり。
わたしの最初に考えた案はとことん断られたり笑
お気に入りの裏地がなくて、取引先にエリカの家まで送ってもらったり。

何度も何度もミーティングを重ね,ちゃんと誕生日前に出来上がったバッグは、可愛くて仕方ないね☆

そんなドタバタを通しても、楽しかった!
エリカ、ありがとねー!!

みなさまも、日常に、旅行にオリジナルバッグを作りたいと思ったら声をかけてね(^○^)

ちなみに御値段は、本革・フルオーダーで大体1万前後でできます☆