新しい部署へ

昨日から新しい部署に異動になりました。
昨日は色々圧倒されて終わった、、、笑
挨拶回りで、こんなにいろんな部署と関わるのかぁ!とおどろき。
貿易、会計、物流、マーケティング、受注業務すべての知識をつけるものすごい研修が明日から始まるー!
忙しくなりそぉです。
だけど、ビジネスアイディアどんどん考える場所だし面白そう(^○^)
いきなり主幹のプロジェクトがあったり、部長も
副部長もめっちゃ任せてくれる☆
前の部署のひとから感動のメールが届いたときには涙でそうになったけど、元気な姿で企画していくのが恩返しになると思ってがんばります♪♪
写真は、前の部署へ御礼に作ったミニミニチーズケーキ☆