明日はLUNCH TRIPスペイン便! 詳細

明日はLUNCH TRIPスペイン便です。なんと、この8月でLUNCH TRIPも3年目突入です。
早いものですね!

参加される方はお待ちしてます♪

【Lunch Trip 013 スペイン便詳細】 祝☆3年目突入☆
集合: 8月 22 日(SUN) 13:45
集合場所 新宿南口小田急改札前(エルミロードエレベーター前)
レストラン:Espana 03-3379-1159
http://r.gnavi.co.jp/a335700/
ガイド:片岡さん
旅費:3000円
搭乗準備:
Lunch Tripをただの「旅好きな人のランチパーティ」ではなく、「その国について学べるパーティ」とするために、その国のあるテーマを本やニュースで旅の下調べして頂くことをお願いしています。
今回のテーマは、「スペイン不況の理由を話せるようになる」または「スペインの芸術家 お気に入りをひとり紹介する」のどちらかです。
経済と芸術、どちらでも調べたいほうで構いません。
ランチトリップでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自身でスペインについて1つでも調べてきませんか☆どんなことでも-かまいません。
海外の目に見えない生活に”思いを馳せる”。その一環としてランチトリップを捉えていただければ嬉しいです。