LunchTrip ガイド感謝祭(=個展クロージングパーティ)

あみ、またの名をAmi_Crewです。
この二週間ずっとあった「麻布十番の私の場所」、がついに日曜なくなってしまいました。
でも最後、ほんとに幸せな時間をすごせたのは、LunchTripのガイドを集めた感謝祭りを行ったから!
これは私が一人で目論んでいたことで、
みんなには、クロージング、または新年会として気軽に着ていただきました。
最初に個展の説明Over the Rainbowの意味などをお伝えして、
簡単に今年LTで何をしたいかプレゼンをしました。
いつもガイドが作ってるときは何度も作り直してもらってるのに、1時間でつくったものを
見せるのは恥ずかしかった。けど、ガイドのみんなにもアイディアをだしてもらえるような場作りをしました。
LunchTrip でできること。
         したいこと。
LT2011便
スライド 1 / 14 新しいウィンドウで開く
Google ドキュメン
途中はわいわい飲み。
みんなテーブルが違ったりしていつもは意外と話したことがない人同士もいて、
こういう○○便じゃない飲みもいいなぁとおもいました。
最後には、わたしからガイド感謝状をプレゼント♪
ずっとやりたかったことで、やっと実現できたという思いです。
今回はサプライズということでCrewにも渡したので、一人で準備の大変さを改めて実感。
いつも拓也君なほまさの3人にどれだけ助けられているかも実感できました。
でも、一人ひとりのガイドのことを思って書くのは面白かったし、
渡した瞬間笑顔になってもらえると思うと全く苦ではないから不思議ですね。