ミーティングand作業合宿@箱根

Amiです。
いま、LunchTripCREWsは箱根の山奥 パウエルという謎のホテルに缶詰で、ミーティングと作業を行っています。
今まで改革しようと思っていたことや、ヨルダン便の準備がメインです。

たくやはFACEBOOKとtwitterとこのブログの連携、企業FACEBOOKページの作成などを行ってます。ビバ!たくや!
まさはヨルダン便のパワポをいきなり作成。明日朝のミーティングでワークショップまで持っていくというムチャぶりを見事に乗り越えました。ビバ!まさ!
なほは新メーリスを選定したり、ヨルダン便メールの作成したり、過去のパワポ載せのための準備を行っています。やる!なほ!
あみはランチリップヨルダン便カードの作成とメーリス探しをしてます。

美味しい食事と温泉、この時間にはお酒も入ってみんな作業に熱中☆★
仕事も遊びもこんなに働くなんて、なんてデキル男女なんでしょ。
さ、あみも戻ります!
面白いブログを見つけたので、載せておきますね♫

ヨルダン食べ物事情
http://lifesketch-in-jordan.spaces.live.com/blog/cns!D958E4974673D011!179.entry

ヨルダン食べ物事情2
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/5191/jordan2.htm