LUNCH TRIP FUKUOKAコスタリカ便ご報告☆

Dear Lunch Trip Crews and passengers,

福岡在住のかおりです!

あみちゃんからLunch Tripの話はずっと前から聞いていたのですが、

このたび色々なご縁が集まりまして、

ここ福岡にて8月21日(日)に

LUNCH TRIP FUKUOKA コスタリカ便を開催させていただきました☆

ガイドは福岡在住ただひとりのコスタリカ人

グスマン・カルロスさんとその奥様なおさん☆
お料理は

なおさんと、

おいしいお弁当やさんBLANCのりょうこさんが

ブリトーなどのコスタリカ料理を準備してくれました☆

とてもおいしくてボリューム満点で大好評でした♪
まずは

コスタリカ料理をいただきながら、「楽しかった旅」についてpassengers同士で

話してもらいながら緊張もほぐれたところで・・・

ガイドのカルロスさんによるプレゼンタイム☆

カルロスさんがクイズや写真をたくさん盛り込んだ資料を映写しながら

コスタリカの魅力・不思議について語ってくれました!
passengersとコミュニケーションをとりながらの双方向性のプレゼンだったので

どんどん盛り上がって、passengersからどんどん意見や質問が!

プレゼンの後に予定していたフリートークタイムはほとんどとれませんでした^^;
FUKUOKA版にアレンジされているので本家のLUNCH TRIPとは異なる部分もたくさんあると

思いますが、また今回は初回なのでつたない部分がたくさんあったと思いますが、

全員が楽しめたとてもいい会になりました!

今回LUNCH TRIPに興味を持って企画を一緒にしていきたいと言ってくれたpassengerもいます!

次回をすぐに開催できるか、どのような形になっていくかはまだわかりませんが・・・

福岡でこういった会を開ける

素敵な機会を与えてくれたLUNCH TRIPに感謝します!ありがとうございました☆