大阪初開催!クロアチア便レポート 

本日大阪初開催のLunchTrip クロアチア便は、びっくりするぐらいの大成功で終わりました。
 OSAKA PASSENGERSのノリのよさは半端ない!
全員ワインはいりました笑

クロアチアの服をまとったガイドの素敵なプレゼンによい、
最後は輪になり、みんなが10秒ごとに感想を言うという大原君らしいスタイルでした

元々この会に疑惑をいだいていたと思われるレストランマスターには、
 なんと「体の不調からレストランを閉じることを考えていたけれども今日のLUNCHTRIPで考えを改めようと思った」とまで言われました!驚
3年間やってきてここまで言われたのは初めてです。
知識たっぷりのアーティストシェフがいる素敵なお店です。
みなさんもぜひ新町モストへいってみてくださいね。

新町モストはこちら!
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27053490/