LunchTrip*CouchSurfing to Indonesia ありがとうございました!

Dear Passengers,

LunchTrip*CouchSurfing to Indonesiaにご搭乗くださり、ありがとうございました。
お楽しみいただけたでしょうか?

今回は設備不備や進行など至らない部分も多々あり、、反省点ばかりです><
料理はとても美味しかったし、デジーさんのお話とても楽しかったですね♫
何より、皆さん旅の事前準備をしてきてくれていて、ワークショップが盛り上がっており感動しました。
LTが、より深い理解の場になっていれば幸甚です。

今後、LunchTrip Pageを通していいねを押してくださった方に,
本日の写真が届くようになっています。いいねを押せば誰でも記入できるように設定していますので、ご記入もお待ちしています。
LunchTrip page:http://www.facebook.com/lunchtrip

今後も今回の写真、振り返りについてなどBlog、HPなどで情報発信をしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

ここで、CouchSurfing.jp側で司会を務めてくださったアベさんからのコメントを紹介します。

“主催者側としてですが、今回LunchTripに初めて参加させて頂きまして、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。
事前準備・当日を通して、インドネシアについて、より旅を楽しむ知識やイメージを蓄えられて、擬似旅行体験する、新鮮でとても楽しいイベントでした!

CouchSurfingホストをした時にも、東京中をゲストを連れて回ると、新たな発見があり、ゲストが帰った後には、まるで自分の旅行が終わったかのような気分になります。
それと若干似通った部分があるとも思いました。

また、イベントが終わった今は、実際に絶対にインドネシアに行きたい!と思っています。
LTのみなさん、本当にありがとうございました!”

今回のコラボは、昨年末CouchSurfing.jpからお声をかけていただいたのが始まり。
それがこうやってカタチになった事、改めて嬉しく思っています。
こちらこそありがとうCS.jpのみなさま!

Special thanks;
Photographers: Yokoichi-kun, Miyazaki-san
Guide; Dessy-chan
Couch Surfing.jp: Satoshi Abe, Horie Kentaro, Mio Sugiyama
And …. All of the passengers today!

テレマカシー(ありがと)♡
crew ami

photos taken by Yokoichi