レインボータウンFM”Keiko’s Cafe”に出演しました!

Dear Passengers,

残暑厳しい中ですがいかがお過ごしでしょうか。
この夏は、みなさんも旅行は済みましたか?

8/25 9:00-10:00am、片庭慶子さんと上村潤さんのレインボータウンFMの番組「江東モーニング」内”Keiko’s Cafe”にてLunchTripをとりあげていただきました。
人生初めて、1時間話しっぱなしのトーク番組に生出演してきました!

さすがプロのお二人。
お話もスムーズですし、インタビュアーとして会話から要点を聞きだすのがとてもお上手です。

気づけば、トーク内容はこんなに多岐にわたっておりました!

ランチトリップの紹介
きっかけ
活動で大変なこと、感動したこと
おすすめの料理、レストラン
エピソード
珍しい文化
活動を通して得たこと
今後の展望
直近のイベント情報、告知


潤さんと片庭さんのゆったりした空気につられて、最初緊張していた私たちもどんどんリラックスしてお話しすることができました。

また、オープンカフェになっている所に、パッセンジャーの王子とだいちゃんも応援にきてくれました。驚いたと同時に、とても心強く感じました。

ラジオの放送を通すと、通常だとテンションが高いと思われる私たちの声も落ち着いて聞こえるようです。次回はもっともっとテンションあげていきます!笑
LunchTripの楽しさが伝わっていますように。
慶子さん、潤さん、貴重な機会をいただきありがとうございました。