サウジアラビア建国記念パーティに招待されました。

2012/09/24
1月LUNCHTRIPサウジアラビア大使館便をおこなったことをうけて、サウジアラビアの建国記念パーティに招待され、出席してきました。
多くの政治家、企業家の方がいらっしゃっており、サウジアラビアの国力が伝わってきました。crewにとって、とても貴重な経験となりました。

 

下記の写真はサウジアラビア大使館便の時に大変お世話になったPRマネージャーさんと。一月以来、久しぶりの再会でした。


私達には財力も経験も足りないけれど、ランチを通して気軽に他国のことを学ぶきっかけの場をこれからもどんどん作っていきたい!と二人で心に決めた日でした☆

サウジアラビアテレビにインタビューされました。
マダガスカルの代理大使

パキスタン大使と山元先生
サウジアラビア便にきてくれていた学生との再会 もありました。

 でもごめんなさい、やっぱり目は食べ物へ。。。
わたしたちやっぱり食べ物が大好きなんです!

でも、それはみんな同じだった、、、料理のまわりには、す、すごいひと!
聞くところによると70カ国の大使がきていたそうな。

全く違う文化を背負うひとたちでも、食はみな共通の楽しみ!
ここから繋がる仲がある!と信じています。

んー!おいしかった♡