4/7 Lunch Trip X 二枚目の名刺 6th ミーティングレポート

第6回全体ミーティングの様子を報告させていただきますHAL(ハルナ)です。

前4回の報告はこちら

今回のミーティングは下北沢で行われました。
実はこの日、私自身がものすごく久しぶりに参加したミーティングでした。。。
会場に着く前は、

「みんなの役に立てるのかな?
 久しぶりの参加でみんなの輪に入っていけるだろうか?」

など不安いっぱいでしたが、会議室入った瞬間
みんなの笑顔とアットホームな雰囲気に、

不安が一気に吹き飛びました!

このアットホームさがLunch Tripの魅力のひとつなんですよ☆★

さて、今回のミーティングはブレスト(アイディア出し)を行いました。

みんな色んな思いを込めて、アイディアを出しましたよ(^^)/

ユーモア溢れるアイディアに自然と笑いが起こります♪♪

ブレストのお題の一部をご紹介☆★
 ※ 制限時間5分で思いつくだけお考えください 笑
☆Lunch Tripに来て下さる皆様の学びの満足度を上げるには?

みなさんなら何を思いつきましたか??

実際に私たちも5分で思いつくだけ紙に書き出しました!

アイディア達は一斉にホワイトボードに

ぺたぺた貼っていきます。

『このアイディアいいね!!』

と思ったら、そのアイディアに投票します。
                                                                            

この真剣な表情、みんなにも伝わりましたか??

また、どんなアイディアを出したか気になりませんか?
気になった方は、ぜひにLunch Trip参加して頂き、私たちのアイディアを肌で感じてみて下さいね!
                                  

以下、個人的な感想です(^^)

現在、Lunch Tripでは、NPOの「二枚目の名刺」さんと一緒に
「LTをもう一度見直し、よりPassengerの皆さんのご期待に応えていける様に成長しよう」
というプロジェクトを行っています。
このプロジェクトに参加させて頂いて、みんなの考え方や価値観に毎回驚かされ、刺激を受けています。

職場には中々いない素敵なメンバーに出会えたのも、

あみちゃん、なほちゃん、きょうこちゃんという3人の魅力的で素敵なリーダーのおかげです。

私自身、初めてLunch Trip(ネパール便)に参加したときの率直な感想は、

「同年代の女の子が、私がやりたいと思ってたことを既に実行してる!
 すごい!かっこいい!」

と思いました(笑)

Lunch Tripは、

『一度きりの人生、やりたいことをやろう!』

と思わせてくれる素敵な団体です☆★

ぜひ、一緒にLunch Tripを通して世界を旅してみませんか?

次回LT======================
【フライト】 ※確定次第、更新します

【日時】     ※確定次第、更新します
【場所】     ※確定次第、更新します
【参加費】※確定次第、更新します

【Lunch Tripが産経新聞に掲載されました!!】
ぜひご覧ください♪
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130419/trd13041907400003-n2.htm

長い文章を読んで頂き、ありがとうございました。

次回のLunch Tripでみなさんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

HAL(ハルナ)