4/29 グッチ裕三さんの文化放送ラジオ番組「お昼もうまいぞお」に出演しました

4/29(月祝)、グッチ裕三さんの文化放送ラジオ番組「お昼もうまいぞお」に出演しました。

こちらは、本当は「日曜うまいぞぉ」という番組のGW特別番組です。
ラジオは8月の1時間番組ぶり。そのときはNahoも一緒だったのですが、今回は一人で少しドキドキ・・・

CMの合間にパチリ。

お土産に持っていったのはペルー料理。
「ミラフローレス」という、渋谷のお勧め料理屋さん。
2008年にはペルー便を行いました。
そこでガイドが話す話を聞いて憧れ、本当に昨年11月訪れてしまいました、食も人も大好きな国です。
*当日は月曜定休日だったため、姉妹店のミラフローレス恵比寿店で購入しました。

お料理に造詣の深いグッチ裕三さん、料理を気に入ってくれました!
そしてLunchTripを意義のある活動だね、といっていただけて喜んでいたら、あっという間でした!
ってもお話しやすい気さくな方でした(*^^*)
なんだか、テンションが高くなりすぎたり、日本語を途中で間違えてしまったりとミスをして、音源を聞くのが少し怖いですが、、、

やっぱろ、ラジオはとっても楽しい^^/

Yesterday at the radio program, brought the peruvian cuisines! DJs loved it ;D