2013/6/27 Jwave ”Tokyo Morning Radio” TokyoDictionaryコーナー内に出演しました

こんにちは、Crew Amiです。
今週あった、J-waveラジオ収録の様子です。
個人的で恐縮ですが、ラジオリスナーの私としてはその収録に誕生日に来ていただけるなんて、ほんと感激です!Yay!
今回はスタジオではなく、家の近くまで来ていただいてカラオケでの収録でしたー(^_−)−☆ 静かだからよくカラオケボックスで録るんだってー!

そして、下記の日程で放送されました。
6月27日(木)AM7:18頃〜
FMラジオJ-WAVE 81.3
番組名:TOKYO MORNING RADIO
コーナー名:「TOKYO DICTIONARY」
話題、流行などから“東京の今”を切り取るコーナー。
DJの別所哲也さんが紹介するなか、Crew Amiの声がはいるというスタイルでした。
まさかの Ayaさんと呼ばれるというハプニングもありましたが、
紹介していただいたのは嬉しいことです。

個人的には、ラジオ大好きなので、いつかラジオ番組を持ちたいなー(希望)♡

jwave33階の見晴らし。めっちゃよい!!