7月4日のFMラジオJ-wave「Rendez-vous」で放送された音源をUp致しました☆

こんばんは、Crewのkyokoです。
7月4日のFMラジオJ-wave「Rendez-vous」で放送された音源をUp致しました☆
http://youtu.be/c87gccu48MM

J-WAVE「RENDEZ-VOUS」の収録は、六本木ヒルズ33階のスタジオでさせて頂きました♪眺めがすごくきれいでした!!当日は3人で楽しくお話しできました☆

個人的なお話ですが、ブルキナファソの情勢不安で日本へ退避して、福島原発の避難所になっていたJICA二本松で保育士をしていた二年前、
避難所に絵本を贈ってくれたり、避難所に来て絵本の読み聞かせをしたり、美味しいコーヒーのカフェコーナーを開いてくれたのが、なんとこの番組の皆さんでした\(◎o◎)/!
まさかその番組から声がかかるなんて当時は全く思わず、
美味しいコーヒーを入れてくれたプロデューサーさんにも収録時に再会して、不思議なご縁にびっくりでした!!

また、放送内容を文章にもして頂きました(^o^)丿
http://www.j-wave.co.jp/original/rendezvous/intothelife/007.htm