LunchTrip100便記念パーティを行います!100 flights anniversary party

Dear Passegers,

LunchTripは2016年8月21日のシンガポール便で遂に100便目を迎えました!この100回を振り返るととてもうれしく、感慨深いです。
10月2日(日)にこの100回のLunchTripを振り返りつつ、今まで関わってくださった方々への100便分の感謝を込めて、祝100便記念パーティを行います。

100便を記念して、「美味しい笑顔は、世界を好きになる直行便」の私たちのコンセプト通り、旅・食をキーワードにコンテンツをご用意しています。
ご搭乗お待ちしております!

2008年6月に友人同士でスタートしたLunchTripは、楽しく学べて美味しい料理を食べられる国際理解イベントとして、創始者のひとり、Kyokoのカンボジア便からスタートしました。
今では、様々な企業や大学、大使館ともコラボレーションしたり、海外便や保育園、自治体と事業を行うなど活動も日々拡大していますが、実際は山あり谷あり。この100便までに関わってくださった、たくさんの方の力なしではここまで続かなかったと思います。本当にありがとうございます。

当日は料理を楽しみながら、100便の軌跡を振り返り、楽しく旅や食の話が出来る場に出来たらいいなと考えています。また、「どうしてここまで続けてこれたのか」をテーマにお話もする予定です。

対象:
全ての旅好き、全てのガイド&パッセンジャーさん。
むかーし昔きたことがあるかた、初めていらっしゃる方、歓迎です。大阪クルーもはるばる搭乗予定です!

Fee and Food
5000yen 各国料理 +1ドリンクアルコール含
どの国の料理が出るかは、お楽しみ!

コンテンツ: Talk session
1.Ami Nahoによる過去便振り返り(コミュニティの成長具合、大変だった便やおすすめの食)
2.LunchTrip現クルーのご紹介
3.Guide, Passengerの懇親会

場所 Place
UNPLAN Kagurazaka
神楽坂の趣を楽しめるおしゃれホステル&ラウンジ「UNPLAN Kagurazaka」。一階のパーティスペースです!
〒162-0808 東京都新宿区 天神町23-1http://unplan.jp/

ドレスコード無し/No Dress Code.

【申し込み】
http://www.kokuchpro.com/event/56a85c5206f82033bc1b77197bf8e4ce/
※申込み時に入力するキャンセルパスワードは、必ずお控えいただくようお願いします。キャンセル時に利用します。
※「キャンセル待ち」の受付は運営の関係上行なっておりません。申込みサイトを適宜ご覧になり、空席の場合ご登録ください。尚、1週間前、3日前、前日にキャンセルがある場合は、Facebookのイベントページにその旨を記載いたします。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

【重要:キャンセルに関して】
①lunch.trip@gmail.comへご連絡ください。
②申込サイト内でキャンセル作業を行なってください。
*前日17時以降のキャンセルはキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
*過去に当日キャンセルをされた方につきましては、その分をお支払いいただくまでご参加をお断りする場合がございます。

【LunchTripとは】
LunchTripは、都内の異国レストランや大使館を巡り、美味しいランチを食べながら、まるで旅をしている気分で「楽しく学ぶ体験」を提供します。

2008年、女性3人で始めた小さな活動も、数々の大使館、商社の社会貢献部と共同イベントを行うまでに成長。ジャーナリスト池上彰氏、内閣総理大臣夫人安倍昭恵氏、大手テレビ局のプロデューサーや外資系企業のアジア管轄人事部長、著名旅行作家さんなどにもご”搭乗”いただいています。現在まで約80便以上の運航、60カ国を取り上げており、現在東京、大阪、福岡、静岡で開催されています。今回が、東京のみで74便目です。

【ここがPOINT!】
ランチを食べるだけではなく、その国に思いのあるプレゼンテーション&行ったつもりになって体験するワークショップで理解を深めます。Passengersは旅の事前準備として、その国について調べてきます。
LunchTripではスタッフをクルー、参加者をパッセンジャーと呼び、特定の国の案内をする方をガイドと呼び、ランチの約2時間半を飛行機内に見立てています。それでは、クルー一同みなさまのご”搭乗”をお待ちしています。