LunchTripのウェブサイトが新しくなりました!Renewed LunchTrip Website

いつもLunchTripにご搭乗いただき、ありがとうございます。

本日は、新しいウェブサイトのお披露目です!

活動1年目にメーリングリスト、2年目にブログ、3年目にウェブサイトとfacebookを立ち上げました。
9年目の今年まで、ずっと「ウェブサイトが見づらい」という課題を解決する時間がないまま過ごしてきました。
イベント(便)の企画を中心に行っているので、それに体する労力を怠っていたというのが正しいのかも。

 

少しこだわったページの紹介を。(各画像クリックするとページに飛びます)

トップページはやはり、旅を感じさせる飛行機にしました。そこにいろいろな国のご飯やパスポートなど、旅を感じさせる要素をちりばめました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-16-15-12-36%ef%bc%89

毎回こちらで、次回のLuchTripもご紹介します。今までは文字で一行載せてるだけで、かつ載せ忘れることも会ったので、大きな変更です!地図も埋め込みで、見やすくなりました。次回は10/30ブラジル便、注目してくださいね!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-16-15-14-59%ef%bc%89

About/(イベント)Report/Media/Blogなど、各ページはカラフルにあっています。

そこからの項目も、わかりやすく分けていただきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-16-15-17-20%ef%bc%89

そして!今回は100便記念にあわせて、100便記念ページも作りましたのでぜひご覧ください。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88%ef%bc%882016-10-16-15-18-50%ef%bc%89

このページは、多くの方のインタビューの結果できたページです。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 

クルーは皆、仕事以外にこちらのプロジェクトをやっているので、うまく行かないコトだらけです。

そんななかこのサイト立ち上げを行ってくれたSちゃん、クルーのみんな、そしてインタビューに協力してくださったガイド皆様、ありがとうございました!