11/4 読売新聞にLunchTripが掲載されました

10月8日(月)に開催したウガンダ便の様子を読売新聞 11月4日土曜日夕刊の「KODOMOサタデー」に掲載されました。

執筆したのは、ジュニア記者。小学生〜高校生までの4名のジュニア記者が当日のウガンダ便に搭乗し、ウガンダ料理を食べ、LunchTripを体験しています。

お手にとって読んでいただけますと幸いです!

 

私たちは、様々なテーマで楽しくLunchTripを開催しています。

また、NPO法人化したことで、企業や自治体、法人での開催も今後行う予定です。

今までの事例

・委託運営・企画 参考:NPOケンパ (同系列の5保育園の中で毎月開催)

・Passengers向けに一緒に企画 参考:PARCO 品川区 H.I.S

・Crewが伺い社内向けに開催 参考:三菱商事(社食で社員向けイベント開催)

 

また、Crew(スタッフ)になってみたいという個人の方も、ざっくばらんにお気軽にお問い合わせください。

引き続き、“美味しい笑顔を好きになる直行便”をコンセプトに、楽しく、美味しく新しい世界を伝えて行きます!

22538677_1694912357194818_4564801021612161425_o

"Blog"の最新記事はこちら

lunchtrip kurds light

クルド便Light録画視聴再アンコールのご案内

昨年8月18日は、クルド便Light~東京クルドを知る~を開催し、難民について考えました。いまこそ身近なこととして難民について知る機会としていただければと、今月末までの期間限定で再び録画視聴のアンコール配信をいたします。是非お楽しみください。

Kids’ LunchTrip@渋谷区の保育園

2022年7月11日、渋谷区の保育園で、3−4歳児のクラスに向けてKids’ LunchTripを行いました!今回は、初めて動画を使った取り組みです。 当日は、 ・ネパール便のガイドからのネパールの説明(動画) ・私から […]