11/4 読売新聞にLunchTripが掲載されました

10月8日(月)に開催したウガンダ便の様子を読売新聞 11月4日土曜日夕刊の「KODOMOサタデー」に掲載されました。

執筆したのは、ジュニア記者。小学生〜高校生までの4名のジュニア記者が当日のウガンダ便に搭乗し、ウガンダ料理を食べ、LunchTripを体験しています。

お手にとって読んでいただけますと幸いです!

 

私たちは、様々なテーマで楽しくLunchTripを開催しています。

また、NPO法人化したことで、企業や自治体、法人での開催も今後行う予定です。

今までの事例

・委託運営・企画 参考:NPOケンパ (同系列の5保育園の中で毎月開催)

・Passengers向けに一緒に企画 参考:PARCO 品川区 H.I.S

・Crewが伺い社内向けに開催 参考:三菱商事(社食で社員向けイベント開催)

 

また、Crew(スタッフ)になってみたいという個人の方も、ざっくばらんにお気軽にお問い合わせください。

引き続き、“美味しい笑顔を好きになる直行便”をコンセプトに、楽しく、美味しく新しい世界を伝えて行きます!

22538677_1694912357194818_4564801021612161425_o

"Blog"の最新記事はこちら

LunchTripオンライン-フィジー便レポート

2020年8月23日(日)に、LunchTripフィジー便〜幸福度上位の南国から教わる”幸せの習慣”:ニューノーマル時代の幸せライフデザイン〜を、今回もオンラインにて開催しました! お迎えしたガイドは、フィジー在住の永崎 […]

10/4 LunchTripニューヨーク便 レポート

■ニューヨーク便ができるまで ニューヨーク便のきっかけは、とある活動のオンラインイベント開催で一緒に運営したこと。普段はニューヨーク界隈にお住まいの方々向けに開催しているものだったため、コロナ禍なければ、もしかしたらオン […]