LunchTrip in NAGOYA カナダ便のお知らせ

529949_photo1

 

現在、 名古屋外国語大学 世界共生学科の授業一貫でNPO法人LunchTripが関わらせていただいています。学生がLunchTripイベントを企画&開催を行うプロジェクト。私達は”LunchTrip”という型を提供したのみで、後は学生が一からすべて作り上げています。新たなカタチが生まれそうでとても楽しみです!

 

下記イベントの詳細です。

名古屋外国語大学 世界共生学科では、授業の一環として、世界のランチを通して多文化共生を実現するプロジェクトを立ち上げました。 
具体的には、お客様と一緒に、カナダ料理のランチを味わいつつ、専門家(ゲスト)のスピーチ、学生のカナダについてのプレゼンテーション、カナダをテーマにしたワークショップを楽しんで頂くイベントを開催する計画です。 
開催に当たっては10年に渡って、こうしたランチイベントの開催を続けているNPO法人ランチトリップとも提携、企画立案、実施についてのご協力を頂戴しています。 

様々な文化が存在し、魅力溢れる国、カナダ 
大きなテーマとしては『共生』 
今回のランチトリップがグローバル化が進む社会について、自分たちにできる異文化理解とは何か、具体的にどのようなことができるのかを考える機会になれば幸いです。 
領事館オフィスマネージャーの田中里佳さんをお招きし、歴史・観光・社会の面から「多文化の国」カナダについてお話をいただきます。 

crew(スタッフ)は全員『共生』を学ぶ名古屋外国語大学 世界共生学科の学生です。 
皆様と一緒に学び、考え、空の旅を楽しんでいきたいと思っております。 
ご搭乗を心よりお待ちしております。 

————————————— 

■日時 Date■ 
2018年8月21日(火) 
11:30搭乗開始(開場)、11:45離陸(開始)、14:30着陸(終了)予定 
※終了時間は前後する可能性がございます 

■開催場所 Venue■ 
Coat of Arms  
愛知県名古屋市中区錦2-6-12 

■crew■ 
Sara, Kento, Yushi, Humina, Norika, Aran, Aoi, Misato, Momo, Raimu, Rina, Rintarou, Tomoya, Soudai 

■旅費 Ticket■ 
4,000円 

■店員 Available Seats■ 
30名 
※お申込みURLでの先着順です 

【お申込みページ】 
以下ページからお申込みください。 
https://kokucheese.com/event/index/529949/ 
※上記URLより事前申し込みが必要です。申し込みは先着順です。 

■ガイド Guide/Presenter■ 
領事館オフィスマネージャー 田中里佳氏 

■ランチ Lunch■ 
開催場所である、Coat of Armsさんが、今回のために特別に考案した、カナダ料理のコースを召し上がっていただきます。 

【重要:キャンセルに関して】 
①170kk100@st.nufs.ac.jpへご連絡ください。 
②申し込みサイト内でキャンセル作業を行ってください。 
*前日の17時以降のキャンセルは、キャンセル料が100%発生しますので、ご注意ください。 

それでは、クルー一同皆様のご”搭乗”を心よりお待ちしております。