SOMPOちきゅう倶楽部社会貢献ファンドより支援いただきました

この度、損保ジャパン日本興亜の「SOMPOちきゅう倶楽部社会貢献ファンド」より支援いただきましたのでご報告です!
SOMPOホールディングス会社社員有志が任意の金額を寄付し「SOMPOちきゅう倶楽部」が行なう社会貢献活動などに役立てるファンドがあります。この度、社員の方にNPO法人LunchTripがこちらに推薦いただきまして、10万円の支援がありました!ありがとうございます!

http://www.sjnk.co.jp/csr/social/community/policy/

今回の支援金額は、LunchTripのWEBサイトリニューアルの一部として使用させていただきます。

WEBサイトのリニューアルプロジェクトを只今進行中ですが、プロジェクトマネージメントとして、プロジェクトを進めてくださる方を絶賛募集しております!詳細は、lunch.trip@gmail.comまでお問い合わせください。

改めて、私達のMissionは「食と旅を通して、知らなかった世界を楽しく学び、自分のこととして考える体験を提供します。」、そしてVisionは、「世界中の人々が、各々の文化を尊重しながら、先入観にとらわれず行動する社会をめざします。」です。
Mission Visionを常に意識しつつ、楽しく美味しく進めて参ります。

引き続き、NPO法人LunchTripをどうぞよろしくお願いします!