LunchTrip 年末特別便 ~みんなの旅のカタチ~

Dear Passengers
2019年最後のフライトのテーマは「みんなの旅のカタチ」です。
2008年にスタートしたLunchTripは、もともと、友人同士で旅の共有をする会から始まり、その輪が次第に広まって今の形になりました。
今回はその原点に立ち返り、「旅」とその共有にフォーカスをあてていきます。
  • ガイドには、旅行業界で活躍されている松岡さんと、会社員でありながらバックパッカー的な旅をされている藤田さんをお迎えします。旅のトレンドやおススメの旅の紹介、どのように旅のプランをしているのか?等をお話いただきます。
  • LunchTripの原点である「自分の旅の共有」をするLightning Talkの時間を設けます。自身の旅の経験を、みなさんに共有することで、新たな学びが広がります。ふるってご参加ください!
  • 今回は「ただ観光に行って終わりではない様々な”旅”のカタチを知る」ことを目標としています。Passengerのみなさんと一緒に、色々な旅の共有をしながら、自分にとっての旅の意義を考えていきましょう!
今回は、通常チケットとは別に、Special Ticketをご用意しております。
★Platinum Passenger
LunchTripの活動に賛同、応援してくださる方のためのチケットです。
お礼として、ガイドと一緒の特別席、2020年1月から半年間有効の割引チケット、Crewからのささやかなプレゼントをご用意しております。
★Special Passenger
Lightning Talkに参加するためのチケットです。
特典として、Lightning Talkでの発表(QA含め10分以内予定)、Special Passengerの特別席、Crewからのささやかなプレゼントをご用意しております。
(チケット締切は11/20までとなっていますので、お早めにお申込みください!)
今年の旅を振り返るのにも、来年以降の旅をプランするにもよい機会。
もちろん、最近旅行していないな・・・という方にも、ステキなヒントが得られるでしょう。
今回はランチではなく軽食となりますが、いつものLunchTripのように美味しいお料理も楽しめます
2019年最後のフライト、ぜひご搭乗ください!
*日時 Date
2019年11月30日
13:20 搭乗開始(開場)、13:30 離陸(開始)、15:45 着陸(終了)予定
※終了時間は前後する可能性がございます
※いつもより遅めのスタートです
*開催場所 Venue
サクラカフェ幡ヶ谷
151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷1-32-3
京王新線 幡ヶ谷駅 南口出口から徒歩約2分
*お料理 Cuisine
Special なお料理(軽食)をご用意します。お楽しみに!
※チケットにはソフトドリンク1杯が含まれます。
※サクラカフェには世界各国のビール等もございます。追加のドリンクも含め、キャッシュオンにていただけます。
*定員 Available Seats
40名
*旅費 Ticket
2800円~
*ガイド Guide
・松岡マヤ氏 MAYA MATSUOKA
Maya Matsuoka
ブルガリア出身。ソフィア国立大学観光学修士卒。
来日して、18年。現在(一社)日本旅行業協会で海外旅行を担当。
地方巡り、ハイキング、温泉、岩盤浴、ガーデニングが好き。そして、猫好き。自分が保守的だと思いながら、様々なチャレンジをし続ける。 
 
・藤田洋介氏 YOSUKE FUJITA
GuideFujita-san
1977年横浜生まれ 高校生の時から海外旅行に興味を持ち、社会人になってから本格的にバックパッカーとして海外旅行をするようになる。会社員でもできそうな仕事の合間に旅行する自称「なんちゃって世界一周旅行」を始める。現在は化粧品メーカーで管理職をしながら休みを利用してフラッシュパッカーとして寄道多数で80か国以上を旅している。
*Crew
Chappy、Mieko、Ai、Yoko
★★重要:ご確認ください!★★ キャンセルポリシーについて 
お申込みいただいた時点で下記のキャンセルポリシーにご承諾いただいたものとさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
*やむを得ずキャンセルされる場合は、lunch.trip@gmail.com までご連絡をください。 
メールでご連絡をいただいた後、キャンセルのお手続きをいたします。
*キャンセル料は下記の通りとなります。
・コンビニ決済でお支払いいただいた場合は、キャンセルに伴う返金はいたしかねます。 
・カード決済でお支払いいただいた場合は、下記の通りキャンセル料が発生いたします。 開催日3日前の23:59までにご連絡いただいた場合 … 無料
開催日2日前の0:00以降、および当日ご連絡いただいた場合 … 100%
*いかなる理由においても、当日参加されなかった際の返金はいたしかねます。