5/24 LunchTrip アメリカ・バージニア州便 ~知られざるアメリカ誕生の地を巡る歴史と文化の旅~

Attention Please!

みなさまこんにちは!
今度のLunchTripのご案内です。
新型コロナウイルスの影響により、今回初めての試みとして、完全にオンラインでの開催をします。
ご自宅にいながらも旅気分でLunchTripを楽しめます。

告知バナーTOP_600x360

 

今回の旅はアメリカ合衆国のバージニア州です。ニューヨークやロサンゼルスとは一味違う、大国アメリカの礎が築かれた場所。ガイドには世界がまだ知らない未開拓地を主に紹介する旅ライター、浅井みらのさんです。

https://milanoasai.com/profile/
「バージニア州ってどこ?」「何が有名なの?」とバージニア州を知らない方こそ大歓迎。2019年に10日間かけてバージニア州を東西南北ぐるりと奔走したという、その時に撮影した写真と共に名所を巡ったり、タイムトラベルで過去を遡ったり!?時間が経つ頃には、誰もがバージニア州に思いを馳せてしまうはず。まだまだ知られていない古き良きアメリカを味わう、とっておきの旅が始まります。

そしてLunchTripといえば欠かせないお料理もご紹介します。アメリカ料理=ハンバーガー、ホットドッグの定義を覆すほど、海の幸からワインまでとバージニア州が誇る名産品の数々。特にワインは全米5位の生産量を誇る州として、ワイナリーの魅力にも迫ります。

これまでの開催と同じく、参加者同士の語らいの時間、ワークショップも用意いたします。知らなかった世界を楽しく学び、自分の事として捉える体験を提供するLunchTrip。ご搭乗をお待ちしています。

日時 Date
2020年5月24日(日)
13:00 離陸(開始)
14:30 着陸(終了)予定
※終了時間は前後する可能性がございます。

開催場所 Venue
zoomによるオンライン開催

*お申込みの方には前日までに、別途参加方法、(ZoomのURL、ミーティングID、パスワード)のご案内を送ります。
*アクセスに不安がある場合は、事前に下記テストサイトで動作をご確認いただいた上でお申込みください。
http://zoom.us/test

※録画した動画による配信はおこなっておりません。ご都合に合わせてご搭乗ください。
※録画、録音はお控え下さい。

旅費 Ticket
1500円(税込)
※お申し込み後のキャンセルはできませんのでご了承ください

定員 Available Seats
100名

ガイド Guide / Presenter
浅井みらの Milano Asai

イタリア生まれ、ドイツ育ち。アメリカでジャーナリズムと国際関係を専攻。旅行会社H.I.S.の団体旅行部門にて企画、営業、添乗の勤務経験をいかし、現在は旅ライターとして、主にLINEトラベルjp, 楽天トラベルに記事を提供している。
https://milanoasai.com/profile/

Crew
Kazue, Misa

 

【重要:ご確認ください!】キャンセルポリシーについて
*申し込み後のキャンセルはできません
お申込みいただいた時点でこちらのキャンセルポリシーにご承諾いただいたものとさせていただきます。
何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お申込みはこちらから↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ab8710z38x0.html

みなさまのご搭乗をお待ちしております!