前回トルコ便でガイドやったマサです。
前回ガイドやることになって、昔のアルバムやガイドブックを見直す機会が増えて、トルコにもう一回行ったような気分になれて楽しかったです。単にガイドブックを見直すだけでなく、ネットで調べたりすることで自分の視野も広がったのでやってよかったかな!
あと、学生時代に大切にしてたこととかあの時の思いを思い出すことができました。そして今の社会人として会社に忙殺されている生活に、その気持ちを行動に移していきたいと思います
マサ

"未分類"の最新記事はこちら

Dear Passengers,

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
どうぞ体調には気をつけてお過ごし下さいね。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、ランチトリップ大阪は8/31()オーストラリア便の開催を予定しており、申し込みを受け付け中です。



今回のガイドは南東部ビクトリア州ご出身のJoey Magalottiさんです。
オーストラリアではCGアニメーションの制作会社で働くクリエイターだったJoeyさん
ですが、日本で働いていたお姉さんの勧めで来日し、英会話講師として働いています。
多民族・多文化国家であるオーストラリアですが、Joeyさんご自身もイタリア系とシンガポール系のご両親の家庭で育ったことから興味深い視点でお話頂けると思います^^


Joeyさんには主に英語でお話頂くためCrewにて通訳させて頂きますが、参考までにお申し込みフォームにてご自身の英語についてアンケートへのご回答にご協力お願いします。
それでは、皆様のご搭乗をお待ちしております。
【申込URL
日時:2014831()
11:45
チェックイン開始(受付)
12:00
離陸(スタート)
14:00着陸(クローズ)
場所
世界のビール博物館 グランフロント大阪店
大阪府大阪市北区大深町31号 グランフロント大阪ショップ&レストラン 北館B1
食事 オーストラリア料理
旅費(参加費)2,500
定員40
◆申込
お申込みには、下記申込フォームをご利用ください。
※必ずこくちーずからのお申込みをお願いします。Facebook
での参加表明だけでは申込にはなりませんのでご注意ください。
【申込URL

キャンセルポリシー
残念ながらキャンセルされる場合は、827日(水)までに
lunch.trip.osaka@gmail.com
までご連絡ください。
それ以降のキャンセルの場合は、参加費の100%を頂きます。ご理解の程
よろしくお願いいたします。

重要
LunchTrip
で撮影した写真をBlog HPなどで公開いたします。撮影及び写真の
公開がNGの場合はその旨当日までにご連絡ください。
LunchTrip大阪とは】
2010
年より、関西の海外旅行が好きな社会人が集まり、LunchTrip大阪を大阪クルーの
Taiji
YumiMaesuSeioAkikoTakahiroKoichiAsukaToshitakaを中心に
不定期にて開催中。Passengerとしてご参加いただける方はもちろん、Guideとして、その国の案内をしていただける方も大募集中です。