LunchTrip@保育園、続いています♪

こんにちは、CrewのKyokoです。
一昨年まで勤めていたNPOケンパラーニングコミュニティ協会の保育園の先生から、とってもうれしい知らせが届きました♪
 2014年に、それまでずっと念願だった子ども達へのLunchTripを同園で初めてやらせてもらってから早2年。同じ年に私が退職した後もLunchTripの活動が今も続いていて、先月はアメリカ便を行ったそうです!
系列園のミシシッピー出身の先生をガイドに、アメリカの休日について教えてもらったり、

ゲームをして一緒に遊んだそうです♪

子ども達へのLunchTrip。小さな頃から楽しく様々な国の人と触れ合って、文化や肌の色や様々な違いを素敵だな、と思うきっかけになりますように☆

今月はブラジル便を予定していてLunchTripCrewも遊びに行く予定なので、様子を教えてもらうのが今から楽しみです♪