Lunch Trip タイ便のお知らせ

Dear Lunch Trip Passengers,

こんばんは、お疲れ様です☆
ついに6月ですね!日中は暑くなってきましたが、夜はまだ涼しいですね^^

6月20日のタイ便の詳細が決まりましたので、お知らせします。

�【Lunch Trip タイ便詳細】

日程:6月20日(日)

集合:12時15分 中目黒駅前バスターミナル前(改札右すぐ)

レストラン:イム アロイ http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010680/

旅費:2200円
 
ガイド:タイを愛してやまないタイ通イケメン、かじかじ!

*搭乗準備:
Lunch Tripをただの「旅好きな人のランチパーティ」ではなく、「その国について学べるパーティ」とするための前回からの新制度☆
Lunch Tripではその国のあるテーマを調べてきて頂くことをお願いしています。

今回のテーマは、最近テレビや新聞を賑わせている「タイのニュースについて」です。現政権支持派とタクシン元首相派の対立の原因・背景には何があるのでしょう?
歓談中、このテーマについて各テーブルでお話しして頂き、情報を共有して頂きたいと思います☆
Lunch Tripでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自身でついて1つでも調べてきませんか☆どんなことでも構いません。
海外の目に見えない生活に”思いを馳せる”。その一環としてLunch Tripを捉えていただければ嬉しいです。

申しこみ:lunch.trip@gmail.comへご連絡お願いします。(o^-^o)
*お席が早く埋まってしまう可能性がありますので、お早めにお申し込みください。

Lunch Trip Crew