7.21 LunchTripタンザニア大使館便のお知らせ

Dear Passengers,

こんにちは、週末いかがお過ごしですか?
Crewあみです。次回のLunchTripのお知らせです。
皆様がタンザニアといって思い浮かべるのはどんなシーンでしょうか。
今回はタンザニア大使に、タンザニアガイドとして自国についてご紹介いただきます。
料理を食べて話しながら、タンザニアの新しい一面を発見してみませんか?

*事前に指定URLから申込が必要となります。大使館へは申込なしには入館できませんのでご注意下さい。
http://kokucheese.com/event/index/44412/

—詳細—
◆日時 2012年7月21日(土)11:15~15:30
◆場所 タンザニア大使館(用賀駅徒歩20分)
◆集合場所 用賀駅北口10:50
◆ワークショップ タンザニアと日本ーお互いの国から学べる点
◆食事 タンザニア料理
◆旅費(参加費)4000円
◆LunchTripGuide タンザニア大使
◆事前準備
下記申込ページにて選択したワークショップのトピックについてお調べいただけますようお願いします。関連した内容でも結構です。

重要!
◆申込みページURL
http://kokucheese.com/event/index/44412/
*大使館へは申込みなしには入館できませんのでご注意下さい。

◆LunchTripとは
2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!というコンセプトで作った旅好きランチ勉強会で、2008年から活動しています。都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるLunchTrip Crews(私たちStaffをCrewと呼んでいます)が、Passenger(参加者)たちの素敵な旅をお手伝いします。
www.lunch-trip.com