4月7日LunchTripフィリピン便搭乗案内

Dear Passengers and Students Passenger,

特別Crewのyu-kiです。
今回はCAの格好をしたCrewsと旅好き食好きのPassengersが海外にTripするLunchTrip初の学生向けイベントの案内です。行き先はフィリピン。豪華ゲストと共に南国フィリピンへtripしましょう〜。

食を通して「国や地域、人種、異文化を尊重し理解しあう社会」を目指ざすLunchTripが株式会社SchoolWith代表の太田英基さんをゲストに呼び初の学生向けイベント『LinchTripフィリピン便』を4月7日に開催します。

LunchTripでは学生が食を通じて世界を身近に感じられることを目標にLunchTrip学生便を企画しています。その一回目としてフィリピンの現状と英語教育を考える『LunchTripフィリピン便』に学生席を席用意しました。学生のみなさんこの機会にぜひ日本にいながら楽しく、おいしく世界を学ぶLunchtTripに参加してみませんか?また社会人の参加も大歓迎です!!

今回ガイドとしてフィリピン留学・語学留学の口コミ情報サイト株式会社スクールウィズ代表でありながら世界一周旅人として『サムライバックパッカープロジェクト』などでも有名な太田英基さんを招いています。世界一周の最初にフィリピンで語学留学をし、現在も年間何度もフィリピンに渡航している太田さんがフィリピンのリアルな「いま」をPassengersに伝えます。

フィリピンと聞いてなにを思い浮かべますか?セブ島のリゾートビーチ?確かに有名です。日本からも毎年大勢のダイバーが行っています。最近話題の語学留学?よく聞くけどけどあまりわからない、そんな人も大丈夫。今回のフィリピン便でよくわかります。あやしいフィリピンパブ?彼女らの真実を本当に知ることができます。などなど知っているようで知らないフィリピンを知る絶好のチャンスです。フィリピンに行ったことがない人はもちろん行ったことがある人もぜひ新しいフィリピンの魅力を学びにtripしましょう。

また参加者には参加特典としてなんとあのオンライン英会話レアジョブの一週間体験パックをプレゼント。もちろんフィリピン語学留学の説明もありますからそれと合わせて、英語を上達させたいけど普段なかなか話す機会がないとお悩みの人には大チャンスですよー。

当日多くのPassengersの皆さんと会えるのを楽しみにしています。

*2013年6月に開催した『LunchTripフィリピン便』と一部内容が重複する部分があるのでご注意ください。
*レアジョブ一週間体験は過去に会員登録をされてない方限定になります。

●日時 2014年4月7日
離陸19:00〜着陸21:30 (搭乗開始18:45
●お申込
【学生用】
http://kokucheese.com/event/index/160655/
【社会人用】
http://kokucheese.com/event/index/160668/
*こちらでのお申込みなしでのご搭乗はできませんのでご注意ください

●旅行先

ニューカマヤンNew kamayan
Acess 東京メトロ日比谷線、大江戸線六本木駅より徒歩3分
http://www.newkamayan.com/

●食事
フィリピン

●旅費
学生・3500円
*当日学生証をお持ち下さい
*さらに会の間の様子をFacebookにアップしてくれた学生の方は、次回のLunchTrip500円引き!次回お申込みの際、備考欄に「フィリピン500円引き」とご記入下さい)

社会人・4000円

●人数
ー15名学生
ー15名社会人

●ガイド
太田英基氏
スクールウィズ代表。タダコピCo-Founder。サムライバックパッカー発起人。若者のグローバル思考底上げを使命にフィリピン留学後、2年の世界一周。『フィリピン「超」格安英語留学』『日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。』著者。特技は口笛。

●事前準備
LunchTripでは旅の準備として事前準備をお願いしています。短い旅でたくさんの学びを得る為にも、ぜひ準備をお願いします。
今回のワークショップのお題は「フィリピンに新しいコンセプトの語学学校を作るとしたら?」です。
事前準備として既存にあるフィリピンの語学学校がどんなものか調べてきて下さい。
【参考リンク(下記以外からもご自由にお調べください)
http://schoolwith.me/
【フィリピンについて】
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/philippines/
http://primer.ph/

●キャンセルに関して
①lunch.trip@gmail.comへご連絡ください。
②申込サイト内でキャンセル作業を行なってください。
*前日17時以降のキャンセルはキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。

●主催団体の概要 【LunchTripとは】
~美味しい笑顔が世界を好きになる直行便~
2008年、都内の異国料理レストランや大使館を巡り、その国の料理を食べつつ、出身/旅行者をガイドとしてその国の理解を深める勉強会としてスタート。会を飛行機に見立て、運営者をクルー、参加者をパッセンジャーと呼ぶユニークさから Facebook 等のインターネットを通して口コミで広がり、延べ 1000 人以上が参加。ガイドと呼ばれるゲストには、ジャーナリスト池上彰氏や旅行作家山下マヌー氏、各国大使にご“搭乗”いただいている。 2012年には法人対象のビジネスセミナーも開始。2013年には20以上のマスメディアに掲載、出演。

みなさまの笑顔のご搭乗をお待ちしています。

特別Crew yu-ki